忍者ブログ
何気ない話の中にキャラドールを作りたいという 気持ちが溢れています。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老師の袖模様と前垂れ、完成しました。写真はまだ無い。
地元イベントのお披露目のため頑張りました。

いや~しかし辛かった。
ルカシアターで何度も見るんだけど、つい、ユウナんの唇を奪う老師に見入り、その後、唇をかみ締めるティーダに見惚れること幾度。
その後の「殺せ」と言う老師のシーンで袖模様が見えるのに!
見逃すんです。

シムのスキンを捜してみたり、エボン字の素材を探してみたり、ニコ動に頼ってみたりして完成させました。
結局、左右違ってたし、前垂れはベベルの祭壇の後ろにでっかく飾ってある物と同じデザインのようだし、
Ωも見ながら仕上がりました。

最近は布に印刷できて便利なんですが、その布にシールがついているので縫うのにも苦労しました。
針がガビガビです。ミシンの調子もあまり良くないのに、さらに悪くなったような気がします。
接着剤のついてない布プリントが欲しいです。
私が見つけたのはシールタイプと熱接着タイプ。

後は老師の爪を貼り付けようと思うのですが、もう何年も前に作ったまま、どこへいったやら。
もう一度作るか。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわお☆
写真のUPを楽しみにしてます!
ちゃくちゃくと形になってますねえ~。
さすがくうこさん♪
私もいまだに『X』熱はさめやらず、
買いまくった攻略本を熟読する日々・・・
ううう、チョコボ作らなきゃ!
伊庭 薫 URL 2009/04/02(Thu)23:40:52 edit
Re:うわお☆
コメ、ありがとう!
私は攻略本、XはΩしか持ってないから今回買おうかどうしようか悩んだよ~。
でも、買って欲しい資料が無かったらと思うと買えなかった。
次こそルールーをと思いながら、子ユウナとキマリに手を出すかも。
チョコボは夏休みの自由研究?こちらも楽しみにしてまっす!
2009/04/04 13:30
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
(05/05)
(04/10)
(04/05)
(04/02)
(02/07)
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]