忍者ブログ
何気ない話の中にキャラドールを作りたいという 気持ちが溢れています。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、桜とユノアーズ、撮れました!
ひらひら舞い散る桜を待ったんですが、昨日も空が荒れてたので、
今日散る花びらは少なかったです。
散った花びらもかなり痛んでるし、濡れてるし。。。
うまくいかないものですね。
そして、光も上手に取ってないので、音羽の顔が暗い。
あーーー!もう!!
PR
サクラ散る頃、ユノア抱えて撮影にと思ってたんですが、
天気が良かったので、ぷらっと出かけてみた。
サクラは咲き始めで一つも散ってない。
こりゃ、無理だと、別の公園に移動。
最近、地元の流行らしく、親水広場があった。
臭かった。。。
水とユノアで撮影だ!と撮ろうと思ったら、
電池切れ。。。


この2枚だけであとは日向ぼっこしてました。
オプション抽選、当たりました!!
シストフェイス〜。
おやすみ顔〜。
指差し手〜。

いいの。通帳の残高が減っても。
お金は幸せになるために使うものだから。
いよいよですね。
うちにシストフェイスは来るのでしょうか?
伊庭さんの所からエルヴィフェイスがあるので
外れても泣かない、泣かない!!
外れたら、次回販売からは肌色が変わるとのことなので、
シストオプションフェイスが宙に浮きます。

ルシスのウィンク顔は今回販売無しだし。。。

計画性の無い、いや、計画してもころころ変えちゃう自分が
悪いんだけどさ。
あーん。結果は明日だね。
当たり時のおかげか!?
砂糖の爪先様のカウンタプレゼントに当たりました!!
10000HIT、おめでとうございます!!!
3次予約でシスト購入を決意していたはずなのに、
ルシス購入に心変わりするきっかけになったサイト様です。

ユノアサイト、更新しました。

写真の下に愛を置いていきます。


センスがとても良い叶様。いつも、サイトで目の保養をさせていただいてます。
ユノアの洋服も作ってらっしゃるんですが、これも素敵!!<語彙が貧困ですいません。
近々、ショップを開店されるということですが、
誰にも来て欲しくないと真剣に思っています。
全部、私が引き取りますから!<ええ!?

日記で、時々、お母様とのやりとりが書かれているのですが、
楽しいです。

そして、飴ちゃんが好きなんです。
一目惚れした頃とメイクが変わっても、
やっぱり飴ちゃんは飴ちゃん。

大好きだーーーー!
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
(05/05)
(04/10)
(04/05)
(04/02)
(02/07)
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]