忍者ブログ
何気ない話の中にキャラドールを作りたいという 気持ちが溢れています。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの里でした~
目的はお迎えセレモニー!!
09050502.jpg

私がしたんじゃないんです!!私は参列者です。
というわけで、この度、深田さんにお迎えされたことのちゃん。(写真左)
お姉ちゃんなんです。
ちゃんと妹をしつけられるいい子です。

で、我が家からの参列者。
09050501.jpg

まだ名前の無い二人。ロック&幼くん。
ロックちゃんはこの日のためにドリバド5に載ってた、もこもこヤギ服を新調。
春なのに秋冬服です…

セレモニーって、前に参加したときはもっと前で見てた気がするんだけど、
今回は完全にアウェーな感じで見てました。
そんな中、嬉しそうに写真を撮るため、わたくし前へ出て、ガシャガシャ撮りまくり。
(深田さんに許可貰ってます。)

セレモニーを終え、ロールケーキを食したのですが、写真が無い。
お腹すいてたので夢中で食べました。

そして、お買い物。やっと、ハンドパーツを購入。
13少女用のが無い!と困っていたら、紗夜さんに「あるよ。」と言われ、探索。
SD用と共用だったんですね。言われなかったら、また「無い!」って愚痴るとこでした。
ぐー手買いました。
ウェディングユウナんには必要不可欠でしょ?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい
こちらでは初めましてです~。

2日、お疲れ様でした!
道中の御話楽しくて、運転あっという間…迷子になった時間を除けば…あは。
そしてうちの子たちを可愛く撮って下さって嬉しいですー!!有難うございました!!

グー手はユウナんのごしごし用だったんですねw
わたしゃてっきりくんちゃんとジャンケンでもするのかと…←

また是非ご一緒しましょうね~!
深田 2009/05/05(Tue)23:53:18 edit
Re:わーい
運転、本当にありがとうございましたv
迷子の時間?どこ走ってるかも分かってない人間なので気にしないで下さい。
役立たずでこちらこそ申し訳なかったです。

琴乃ちゃんの写真は、まだまともなのがあったらアップしますね~。

ジャンケン!幼っことは無理だけど、リュックとなら出来るよ。
ドールでジャンケンさせる発想が無かった。今度遊んでみる!

また、遊んでくだされ~
2009/05/06 16:06
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
(05/05)
(04/10)
(04/05)
(04/02)
(02/07)
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]