忍者ブログ
何気ない話の中にキャラドールを作りたいという 気持ちが溢れています。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月初めに限定版が届いたのですが、英語なのでもちろん読めるわけも無く、
装丁だけ見て大切にしまったのですが、先週、日本語版が届きました。
「毛だらけ心臓の魔法戦士」を読んで、あまりのショックにそこからあと半分読めてません。
魔法界の童話なので、ダークな部分は覚悟してたのですが、
乙女の心臓wな私には想像を超えておりました。

以下読んだ人にしか分からない話。
私はぜひベアトリクス・ブロクサム女史の書き換え版が読みたい。
読み終わった魔法族の子供が激しくゲーゲー吐き出し、本の処分を求めるという
純真無垢な内容らしい。
PR
ハリーポッターと謎のプリンスの公開が来年夏ごろまで延期になった…
楽しみにしていた世界展も…

まぁ、財布が痛がるのが先に伸びたってことで、良かった?
久しぶりのハリポタ話題です。
いつもなら映画を見る前に原作を読み直したりして、
徐々にボルテージが上がっていくのですが、
今回は他所で浮気してたので全く。

しかし、グッズチェックのために開店と同時に突入です。
そして、ゲットしたのがこれ。
07071503.jpg
杖型キーホルダー。
ちゃんと光るんですよ。
ちょっと太いんですよ。

そんなこんなで続きは映画感想です。
近所の映画館で中々前売りが始まらないので、
もしや、もうしないのかも!?と思っていたら、始まってました!

今回の特典はネームタグということで、買うつもりは無かったのですが、
先日購入したトランクに魔法省マークのネームタグをつけると
いい感じになるなぁと思ったので、買った。
そしたら、特典は入荷待ちだった。
何だよ~、だったら先に言ってくれよ~。わざわざ、給料日前に買ったのに~
mixiでハリポタの文字に引かれて、ニュースを読んだら、
ラドクリフ君の胸毛に遭遇。
いや、本当は探してきました。ポッターマニアさんから。
しかも7巻の発売日も知ってショック。
終わっちゃうんだなぁ。
日本語訳は1年後かなぁ。
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
(05/05)
(04/10)
(04/05)
(04/02)
(02/07)
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]