忍者ブログ
何気ない話の中にキャラドールを作りたいという 気持ちが溢れています。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置しすぎですね。
とりあえず、もやしもんのブログパーツを貼り付けに来ました。
かもすぞーーー!!
PR

mgちゃんから、バトンをもらいましたvありがと~vv
久しぶりなので答えてみる。

・指定者以外は絶対だめNG。いつ回ってくるかのバトンなので。

・回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。

 指定『陽羽』


◆最近思う『陽羽』

一時はめちゃめちゃ溺愛してたのに、最近じゃフル○ンで放置されてます。
でもドール置き場の最前列に座っているので、カーテン開けるたびに
オーナーを申し訳ない気持ちでいっぱいにさせるの。

◆こんな『陽羽』には感動!

ティーダなコスプレ服を着こなしてくれた時は感動した!
でも、チンピラみたいな服をついセレクトしてしまう自分に愕然とした。
柄×柄はやばいよね。つい、金色チェーンとか首に巻いちゃう。
他に素敵な服を着こなしてくれたら、きっとまた感動する!

◆直感的な『陽羽』

な、とりあえず、服、着せろ。

って、言ってると思う。直感。 


◆好きな『陽羽』

ティーダ×ユウナな感じでコスプレさせるのですが、触ってるとなぜか
ユウナ×ティーダな感じになって、いい男なはずなのに、なんだか尻にひかれてるところが好きです。

◆こんな『陽羽』は嫌だ

服が無いからって、ユウナコス始めたら嫌だ。

◆この世に『陽羽』がなかったら

いなかったら、きっと今でもティーダな子を探して彷徨っていることでしょう。
いや、いなかったら、他のキャラも増えてなかったかもしれない。
幸せはどっち?

◆次に回す人。6人(『指定』つきで)

だが、止める。

今日も今日とて無くし物を探していました。
領収書とか、
作りかけの奴のパーツとか、
kaikoの頭の蓋とか、
見つかりません。
見つかったのはくるみボタンキット。
楽しいね。くるみボタン。
いっぱい作りました。

もうちょっと探します。

最近、時間があるなぁと思ったら、一人の時間がちょっと長くなったのです。
おかげで1年越しのメイク教室で学んだ腕を振るいました。
筆はまだ下ろしてない。

Mr.カラーのクリアがカチンコチンでした。

というわけで、見てきた。&してきた。
ACCは本編より特典映像の方が多くてまだ途中。
デンゼルアニメは見た。あんま可愛くなかったけど。
マリンは可愛かった。
アバランチの面々は携帯ゲームに出てくることを今更、知った。
私の携帯、赤外線すら出来ません。

13体験版。酷い。何がって、字が。
コマンドが小さくて読めない。大型テレビを買えということですか。
そんな大きなの置けません。
ポリゴンとCGの差がほとんど無くて驚いた。
処理が遅くてちらちらするのが玉に瑕。
改善されるのか?うちが悪いのか?
 

この記事を書いたらPCの電源を落とすので出発前の状況を。
モア衣装の進捗。
あと、手縫い部分を残すのみとなりました。
新幹線の中で縫い縫い。
ユウナ衣装はしわの心配をして、とんでもない荷物になりました。
明日、うちに配送します。

てか、乗り換え超不安です。
あっちこっち行けるかな?セフィロスに祈りを奉げておきます。
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
(05/05)
(04/10)
(04/05)
(04/02)
(02/07)
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]