忍者ブログ
何気ない話の中にキャラドールを作りたいという 気持ちが溢れています。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムサイト、完全に放置中なんですが、
もうちょっと頑張って、私のこの廃人生活を伝えようと思い、
シムブログへ移行してみることにしました。
まぁ、移行してもそんな更新できるとも思えないけど、
今、また新しい家族を育てているので、ね!!

電王シムと塊魂シムで遊んでます。

シムブログ

我が家のノートもシムピでいっぱいいっぱいなので、
シムズ2にはまだまだ手が出せません。気になるのに~!!
PR
お久しぶりのシムピ話。
おによめ様(Addiction)がとうとうヌージを配布してくださった!!
ありがたや~ありがたや~

しかし、次回更新時におによめ様のFF物語が下げられちゃうって。。。寂しい。
まだシムを知らないFFXフリークの方々に読んでもらいたかったのに~。

さあ、うちで動かすにはデータいじるの面倒だから、
バラライとギップルどちらかが犠牲にならなくては。。。
ぬーん。
バラライかな。
あぁ、シムピ、大はまり中。

その割りにサイトは更新されていません。

もうちょっとしたら、更新するよ。多分。



合わせて、食欲の秋を謳歌しています。

なんか食べてないと気分悪くて。。。

って、食べてたら、気持ち悪くなりました。

アタリメ一袋が効いたっぽい。
マリンコスも完成が見えてきたので、放置してます。



いやね、シムピープルでいつもお世話になっている

おによめ様がスキンを新たに配布してくれてるんですよ。



オオアカ屋、兄。

待ってたの。私、一人で待ってたの。

おかげでワンツと一緒に暮らし始めたの。



半年前はこれで人形熱もちょっと一段落するかしらと

思うぐらいはまってたのですが、個々のキャラへの思い入れが強くなり、

結果その思いが人形に反映され、増えたり、バージョンアップしたりと、

この半年で酷い金欠に。。。



えぇ、もう、思い残すことはありません。

これ以上は増やしません。FF人形は。

アーロンドールが作れるような、いかつい顔が出ない限り。

クリスマスに16SDが出るとか出ないとか、

モアイ系だったら、私、私、、、ワンオフ狙います。

どうせ、美少年系なんでしょ。けっ。
SIM SIDEのマツケン、更新しました。
今日、もうちょっと更新する予定。
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
(05/05)
(04/10)
(04/05)
(04/02)
(02/07)
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]