忍者ブログ
何気ない話の中にキャラドールを作りたいという 気持ちが溢れています。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BC、楽しいんだけど、即効で行き詰った。
てか、メールがうざい。
てか、助けに行ってやられたり、向こう側にリアルな人がいるのに耐えられない!!
てか、毎月500円払って、いつクリア出来るの!?
とか悶々と考えて、たった半月で止める私。
バカ…

パケホーダイもいらなくなっちゃうなぁ。
PR
BCFF7やり始めました。
援護要請のメールが来るのですが、今日始めたばっかりで、そんなこと出来るわけ無い。
レベル低い自分が援護を要請するのも気が引ける。
というわけで、一人黙々とやってます。

DSの画面でも辛いのに、さらに辛い状況に!!
散弾銃を打ちまくるのは気持ちいいけどねv

いや、ボークスニュースは見ました。スルーです。空はちびアナイスでいいですか?
誰かお迎えすると思う。ので、見せてもらう。

見てないのはFF7ACCですよ!そのうち買えばいいか~とのん気に構えていたら、
皆がくるくる踊っているので、一緒に踊りたい!というわけで、アマゾンに今更頼んだ。
ら、週明けぐらいになりそうです。

てか、未だにPS3のソフトが一本も無い状況なので、FF13の体験版を楽しむんです。
PSPでFF7。買うべきでしょうか。
ディシディアをもうちょっとやってから、考えます。メモリーカードもいっぱいです。

ディシディアの方は、皆をレベル50まであげようと、いろいろズルしながら頑張っているのですが、
私のエクスデスが弱すぎます。もう、コマンドバトルしかしてないのに、レベル差10でもギリギリ。
涙が出てきます。今はティナを何度も倒しているのに、毎度ヒーヒー言いながらやってます。
今日現在まだレベル25。その後のセフィロスのレベル上げは楽しみですが、
アルティミシアでまた泣かされる予感がします。

デンゼルに癒されたい。

無駄にレベルを上げても、Lv20代のジェクトさんにボコボコにされてます。
むかついたので、PSPをデコった。
愛をこめて。
でも、CC同梱の奴なので、裏とのバランスが…
来年、写真アップします。
大掃除、家人が寝室を掃除してくれた。
私、デコ。
汚家脱出大作戦☆おせち持ってどこかへ行こうかな。
頑張ってます。
クラウドで泣きそうになっていたLv5。
まいにちいっしょのトロに教えられてクイックバトルで成長させました。

しかし、相手とのLv差が5ぐらいないと勝てません…
左の親指が真っ赤です。

大掃除、今日はサンタさんのために頑張ります。
お願いです。サンタさん。
今日のお掃除頑張ったら、SD17ボディ下さい。
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
(05/05)
(04/10)
(04/05)
(04/02)
(02/07)
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]