忍者ブログ
何気ない話の中にキャラドールを作りたいという 気持ちが溢れています。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里でばら売りしてたの買って来ました。
田舎ではこんなガチャ無いです。
07052902.jpg
もっとシンプルで仕事が出来そうなブラウスが欲しい。
PR
ギャルソン服にあう靴をオークションで入手。

神父服にもOK。
形はすごくいいんだけど、着脱が大変です。

新DD素体&GO!GO!チャンネル様のDD衣装。
SDヘッド、ペットボトルのふたで接続できました。
この様子は、また後日。

9番♀の目力アップのためにポリマーアイ。
以前に頼んだ奴ですが、ご好意により会場で引き取らせてもらいました。
そして、また、可愛くない写真写りに。。。ほっぺたのせいか?
自分の撮影技腕のせいです。

ギャルソン服。いつか、必ずと思っていたお品ですが、
ネクタイが綺麗に結べません。。。そして、裸足。。。

まだまだ、買いました。また、そのうち。
ユノアの衣装を販売される仕立屋さんの日記に
ボアウィッグは梳かして天使の輪!とあったので、
くしを探索。無い!無い!無いよ!!
というわけで、必死に手で撫で付けてみただけ。

前の写真は髪立て過ぎ?

明日はドルパだ。興奮して、寝られないかも。

ボークスで売られていたDD水着を染色です。
どうみても綿じゃないので、低温染色です。
1時間漬けたら、綺麗に染まりました。
でも、糸&ゴムは白いまま。

そして、失敗談も。
毛糸で編んだ黄色いマフラーも赤に染めようと思ったら、
染まりませんでした。5時間も漬けたのに!!
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
(05/05)
(04/10)
(04/05)
(04/02)
(02/07)
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]