忍者ブログ
何気ない話の中にキャラドールを作りたいという 気持ちが溢れています。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにリカキャッスルに行ってきました。
といっても、私じゃなくて家人が。
リカちゃん作っておいで~
と送り出したら、こんなのお迎えしてきました。
08090101.jpgピンクです。

髪もピンクなら服も靴もピンク一色です。
そして色白のピンクほっぺが可愛すぎる。
女の子はいつでもピンクだよね。

お土産。
08090102.jpgちょうどドール箱と同じ大きさ。
なので、中に人形が入ってると思って買ってきたらしい。
中はお菓子でした。
私の口には合いませんでした。なぜ、くんたまを買ってこないのだ!!
PR
ラーラーララララゆーめのきーっす♪

というわけで、なんだかとっても欲しくなって買ったジゼル。
デジ一で撮りました。
08080801.jpg夜の室内でも撮れるようになるまでにずいぶん時間が…
スピードライトもマクロレンズも使ってません。
ホワイトバランスを調整しただけです。
先走りすぎたか??

ジゼルの肩に乗ってるのがストラップピップ。

このジゼルのボディが曲者で、腕が曲がらないので毒林檎が使えなかった。
バービーボディに替えようかと。
イベント当日朝に仕上げた衣装です。
一度は作ってみたかった全円スカートです。

大分、すっきりしました。
腕部分はリボンでごまかし。
依頼者様に喜んでもらえて良かったです。
待たせすぎて忘れ去られてたけど。。。

前回の記事   前々回の記事   前々々回の記事
本体は随分前に綺麗にしましたが、セレニティの衣装に失敗しました。

マタニティに。。。

長方形の布を2枚重ねて、目一杯ギャザーを寄せた結果です。
シャオランドール、CCさくらドールシリーズで公式から販売されたものなのですが、
さくらや知世はなんとも無いんです。シャオランだけこんなことに。。。
ぽろぽろぽろぽろキリが無いので、掃除機でビィーンと吸ってみました。

涙が止まりません。。。
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
(05/05)
(04/10)
(04/05)
(04/02)
(02/07)
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]